SSブログ

生徒さんの作品 ブックスタイルの箱&リボントレイ [トールペイント&カルトナージュ]

昨日は真冬並みの寒さでしたが、今日は春に戻った感じでホッとしました。水曜日から四月のレッスンが始まりました。生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

★リボントレイ★

IMG_3619.jpg

とても素敵なばら柄の生地は、Edinburgh Weabersのもの。バーガンディ色の無地と淡いグリーンのリボンとの組み合わせが絶妙です。生徒さんのご希望にお応えして、カリキュラム作品とは形もサイズも変えてあります。

★ブックスタイルの箱★

IMG_3617.jpg

フェミニンな雰囲気のブックスタイルの箱です。とてもきれいに仕上がりました。

IMG_3618.jpg

楽器、トルソー、エッフェル塔等がちりばめられていて、教室でも人気の生地ですが、これでほぼ使い切りました。もっと買っておけばよかった...。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。