SSブログ

生徒さんの作品と4月レッスンスケジュール [トールペイント&カルトナージュ]

今日は、3月最後のレッスン日でした。生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

★丸背ブック型ボックス★

IMG_3560.jpg

佐藤由美子先生の「四季のカルトナージュ」掲載作品を参考に制作しました。ブックスタイルの箱なのですが、背が丸いと、なぜか可愛さ倍増ですね!このSTOFの生地”All Rose"は、本当に美しくて、教室でも大人気です。

IMG_3561.jpg

内側にもバラがいっぱい!素敵です。

★パタパタソーイングボックス★

IMG_3563.jpg

modaのフレンチジェネラルの生地で、シックなソーイングボックスが完成しました。

IMG_3564.jpg

同じシリーズのカットクロスを使用しているので、色も柄も統一感があって素敵ですね。いつも丁寧な作業で、仕上がりもとても綺麗です。

~ ~ ~ ~ ~ 

では、遅くなりましたが、4月レッスン予定です。

2019年4月3日(水)(セミナー@銀座ソレイユ) 10日(水)  11日(木)

13日(土)  17日(火)  18日(木)  19日(金)  23日(火)  24日(水)

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。