SSブログ

生徒さんの作品 ティッシュボックス&ペルメル [トールペイント&カルトナージュ]

火曜日から3月のレッスンがスタートしました。生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

★縦型ティッシュボックス★

IMG_3496.jpg

ブルー、グリーン&パープルの色合いが美しいですね。蓋の無地の色合いもぴったりマッチ。共布のリボンがよいアクセントになっています。

★ペルメル★

IMG_3495.jpg

カルトンではなく、軽くてそらない素材で制作されました。

IMG_3500.jpg

やっぱり、すずこちゃんはキュートです!

~~~~~~~~~

2月下旬から3月初旬、お教室をお休みさせていただいて、カナダでオーロラ鑑賞とスキーを楽しんできました。ブログでも、たまに旅行の備忘録を書けたらと思っています。そういう訳で、今月のレッスンのティータイムはこんな感じです。

IMG_3503.jpg

メープルフレーバーのコーヒーとメープルクッキー。その他、チョコやファッジ等も登場するかも。今のところ、生徒さんには、なかなか好評ですよ。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。