SSブログ

春の訪れ [雑感]

暖かな日が多くなり、花粉がたくさん飛び(辛っ(*_*))、春の訪れを感じますね。うちの庭の花達もぐんぐん成長して、綺麗です。

0F92C773-7F05-4780-A86A-CA66C70738C7.jpeg

葉牡丹とビオラメインのハンギング

DA9892D7-E022-4737-AF9E-27095D7EE84B.jpeg

花束みたいに咲いているプリムラジュリアン、クロバー、2シーズン目のシクラメンがやっと咲き出し…

377E4864-054C-43C1-B2D6-F79AF28B19BA.jpeg

ブルーのビオラは珍しい!と思って購入したのですが、うーん、なんだか白っぽくてちょっと残念です。

28B25A7B-F1B2-41D7-BD2E-7F815FBF6434.jpeg

ビオラは満開で、

FA03433E-CAC4-4B28-A6A2-9DADFE449693.jpeg

インターフォン脇のお気に入りのハンギンググラスに飾れるようになりました(喜)

春って良いですね(*^o^*)。そして、うちの受験生(娘)にも無事春がやってきて、ひと安心です。

カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。