SSブログ

セール開催中の鎌倉スワニー本店に行ってきました♬ [お出かけ]

鎌倉スワニー本店がセール開催中とのことで、久しぶりに行ってきました[るんるん]1階から3階までくまなく見て回り、生地や副資材などを購入。今回のお気に入りは、素敵レースと新作生地。

IMG_3332.jpg

生徒さんに人気のsuzukoちゃんです。やっぱり、可愛い[黒ハート]

IMG_3335.jpg

良いお天気で暖かかったので、小町通りでランチしてから、鎌倉八幡宮まで足を延ばしました。大好きなくるみっ子と鳩サブレもゲット。来週のレッスンのティータイムに登場するかも(^_-)。お楽しみに!

IMG_3334.jpg

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。