SSブログ

生徒さんの作品 ダストボックス、ティッシュボックス&持ち手付バスケット [トールペイント&カルトナージュ]

良いお天気が続きますね[晴れ]とても乾燥していて、冬なのに洗濯物がよく乾きます。

生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

★ダストボックス★

IMG_3188.jpg

美しいトワルドジュイを使ったダストボックスです。

IMG_3193.jpg

四面に上手に柄がおさまりました。とても素敵です。

★ティッシュボックス★

IMG_3208.jpg

グリーンゲイトの生地を使用した、さわやかブルー系。

IMG_3209.jpg

取り出し口の両脇には、可愛いリボンを付けてアクセントにしました。

★持ち手付バスケット★

IMG_3206.jpg

体験レッスンの生徒さんの作品です。生地は、STOF。とてもきれいな仕上がりです。

~~~~~~

IMG_3205(1).jpg

先日お土産にいただいた「あゆコロちゃん饅頭」。可愛い[黒ハート]

IMG_3210.jpg

"あゆコロちゃん”とは、神奈川県厚木市のマスコットキャラクター。ほんのり甘くて、とてもおいしゅうございました。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。