SSブログ

最後のセミナー[涙] [トールペイント]

5日、銀座ソレイユでの越智千文先生のマンスリーセミナーに行ってきました。とても残念なことに、これが最後のセミナーでした[もうやだ~(悲しい顔)]

トールペイントのテクニックやきれいに描くコツ等はもちろんですが、レース、リボン、ビーズなどを使って作品を素敵にする方法、等々、先生には、たくさんのことを教えていただきました。そして、それは、私のトールペイントやカルトナージュの作品制作にしっかりと活かされています。感謝の気持ちでいっぱいです。

セミナーの最後に、ささやかなながら、花束とお菓子とメッセージカードを皆で差し上げました。

IMG_2956.jpg


(メッセージカードは、先生のお好きなCabbages&Rosesデザインの生地を選んで心を込めて制作しました。中には、セミナー受講者全員のメッセージが入っています。)

私が初めて受けた越智先生のセミナー作品は、”アドベント・ボックスツリー”でした。

IMG_2961.jpgIMG_2964.JPG

いま玄関に飾ってありますが、11年近く前のことです。それからほぼ毎月先生のセミナーに参加していたので、描いた作品は100以上になります。自分でもびっくりです!なんだか、越智先生セミナーロスになりそうです。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。