SSブログ

撮影用スタイリングフォトボードを作りました [クラフト]

秋晴れの10月某日、国分寺市のBon Chicさんで行われた、”使える選べる撮影用スタイリングフォトボード製作講座”を受講しました。主催者は、ほうろうペインティングで有名な大高吟子先生。

私のボードは、ステインがメインの4種。

IMG_2766.jpgIMG_2765.jpg

吟子先生は準備が大変だったと思いますが、受講者全員好きなテクニックと色を選んで制作できて、大満足!笑いの絶えない楽しいレッスンでした[るんるん]出来上がったフォトボードで撮影の指導もしていただきました。

IMG_2769.jpg

カルトナージュで作ったトランクとフルーツ。

IMG_2767.jpg

他の受講者の方の漆喰のフォトボードを拝借して撮影。

IMG_2768.jpg

こちらは、クラックルのボードをお借りして撮影したルルベちゃん。ピンクのお花を添えてかわいく。

これを機会に、写真の撮り方もちゃんと勉強したいなぁと思いました❣

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。