SSブログ

生徒さんの作品 ソーイングボックス&デコ [カルトナージュ]

お天気はいまひとつ[曇り][雨]ですが、涼しい日が続いてホッとしますね。生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

ソーイングボックス

IMG_2592.jpg

松尾捺染のモロッカン柄を使っています。

IMG_2593.jpg

サイズは、生徒さんオリジナル。下段には裁ちばさみが入るよう、大きめです。上段にトレイを二つ並べて、細々したソーインググッズを収納。自分仕様で使い勝手が良いこと間違いなし!とても素敵に完成です[ぴかぴか(新しい)]

ウェットティッシュケース&ころころクリーナーデコ

IMG_2591.jpg

グリーンゲイトの花柄がきれいですね~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2590.jpg

生地はティルダです。MOKUBAのステッチリボンが良いアクセントになっていますね。持ち手には、生地をリボンのように作ってデコしています。とてもおしゃれに出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]

明日から、三連休ですね。お天気に恵まれますように!

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。