SSブログ

生徒さんの作品 スマホカバー&ハートのチャーム [カルトナージュ]

今日は、土曜日レッスンでした。生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

☆ スマホカバー ☆

IMG_2171(2).jpgIMG_2173.jpg

パープル系バラ柄×ドット、ブルー系花柄×無地の組み合わせ。リボンが良いアクセントになっていて、どちらもとても素敵です[ぴかぴか(新しい)]

☆ ハートのチャーム ☆

IMG_2174.jpgIMG_2172.jpg

小さなハートのチャームです。キーやタッセルを付けて、可愛く完成。ささっと手軽に作れるので、プレゼントにもピッタリですね。

今日は、晴れて真夏のように暑い一日でした。そして、今は、本降りの雨です。”梅雨”ですね。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。