SSブログ

フラップタイプの手帳カバー [カルトナージュ]

生徒さんにリクエストいただいている作品が色々あり、ここ数日頑張ってサンプル制作に取り組んでいます。

フラップ付きの手帳カバーです。

FullSizeRender(24).jpg

簡単な作品ですが、作り方や、サイズなどを工夫して、2種類作ってみました(見た目では、違いが分からないですね・・・)。

FullSizeRender(25).jpg

内側は、こんな感じ。試作品なので、生地は、在庫の中から思いっきり可愛いのを選んでみました(笑)。

FullSizeRender(26).jpg

こちらは、私が現在使用中のもの。防水スプレーの効果か(?)、一年使った割には汚れていない気がします。自分の手帳カバーは、今月のレッスンが終わってから、じっくり作る予定です。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。