SSブログ

♪久しぶりの浅草橋&蔵前ショッピング♪ [お出かけ]

今日は良く晴れて暖かくて、お出かけ日和[晴れ]久しぶりに浅草橋→蔵前に買い物に行ってきました[るんるん]

木馬、シモジマ等で、いろいろな資材を購入。ビーズやレザークラフトが得意な友人と一緒だったので、初めてのお店にも立ち寄りました。

今回のヒットは、

FullSizeRender(24).jpg

ホワイトベージュの薄手レザー(outlet品でお買い得でした!)、花のレザースティッカー、友人とお揃いで購入したチョーカーのキット

FullSizeRender(25).jpg

ミニがま口のキット

FullSizeRender(27).jpgFullSizeRender(28).jpg

キュートな金具いろいろ

FullSizeRender(26).jpg

シモジマで見つけたウサギのセロテープカッター。可愛すぎる~[黒ハート]

本当に楽しく&たくさん歩きました。疲労困憊です。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。