SSブログ

可愛い生地見ーつけた! [トールペイント&カルトナージュ]

友達から「初孫誕生」との嬉しいお知らせがあり、カルトナージュで何かお祝いのプレゼントを作ろうと思っています。生地の整理をしながら、ピッタリの可愛い布を見つけました[るんるん]

トールペイント作家・井川恵美先生デザインのDream Parfaitシリーズの生地です[黒ハート]

FullSizeRender(24).jpg

FullSizeRender(26).jpgFullSizeRender(25).jpg

熊もうさぎもとってもキュート[黒ハート]

FullSizeRender(27).jpg

バラのボーダーもステキ[ぴかぴか(新しい)]娘が小学生のころ、このシリーズの生地で体操着入れや給食用の巾着袋などを作りました。懐かしい~。もう販売していない貴重な生地です。

友達のお孫ちゃんへのプレゼントに何を作るかは、いくつか候補があって悩み中ですが、生地はこれに決定!できあっがったら、ブログにアップします(少し先になってしまうかも)。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。