SSブログ

作品展”DREAMING OF ALICE”に行ってきました♪ [アート]

表参道のアートスペース パミーナで開催されている、DREAMING OF ALICE~気ままな4人の気ままな作品展~に行ってきました[るんるん]

FullSizeRender(11).jpg

友人マッキーが参加しています。彼女の作品は、こちら↓

IMG_0736.jpgIMG_0737.jpg

トールペイントの可愛い作品がいっぱい[黒ハート]

IMG_0740.jpgIMG_0741.jpgIMG_0742.jpg

こちらは、トールペイント、ドールハウス、アロマストーンなどの作品を作っていらっしゃる千葉玲子さんの素敵な作品たち[ぴかぴか(新しい)]

他にも、エッグアートなどの力作も展示されていて、小さなギャラリーですが、見応え十分でした。

FullSizeRender(10).jpg

作品展にご一緒した友人達が持参してくれていたりぼん籠バッグ。せっかくそろったので、ギャラリーの中で記念撮影させてもらいました。4つ並ぶと、とっても賑やか~な感じですね。

作品展は、明日(7月23日)15時まで。力作ぞろいですので、ぜひ、足をお運びくださいませ。

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

ギャラリーの場所が表参道ヒルズのすぐ裏だったので、ランチはヒルズの中のバール ア ヴァン パルタージェで。野菜たっぷりヘルシーなランチプレートをいただきました。

FullSizeRender(9).jpg

乾杯のビールも美味しかった~。

FullSizeRender(8).jpg

楽しい&美味しい週末でした[るんるん]

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0