SSブログ

久々の登場! [雑感]

今日は、越智千文先生のマンスリーセミナー@銀座ソレイユでした[るんるん]先生&いつものお仲間とお喋りしつつ手もちゃんと動かして、素敵なイチゴのティッシュボックスとトレイがほぼ完成しました。とても楽しい時間を過ごして帰る途中、小田急線の人身事故に巻き込まれ、帰宅したのは21時過ぎ。こんなアンラッキーなこともありますね~[もうやだ~(悲しい顔)]


そういう訳で、あと少し仕上げをしてブログにアップするはずだった作品が未完成→予定変更で、久々にみー[猫]の登場です!(写真が無いと何だか寂しいので)

「箱ねこ」

IMG_0481.jpg

IMG_0482.jpg

「テーブルの足に戯れ~」

FullSizeRender(8).jpgIMG_0613.jpg

いつもみー[猫]に癒されております[黒ハート]

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0