SSブログ

生徒さんの作品、etc. [ポーセラーツ]

UPしそびれていた、生徒さんのポーセラーツ作品を紹介します[るんるん]


IMG_0258.jpgIMG_0257.jpg

お孫さん用に制作された小皿です。トールペイントのくまがいなおみ先生の熊ちゃんの転写紙が、とっても可愛いですね[黒ハート]

FullSizeRender(3).jpgFullSizeRender(4).jpg

私も久しぶりに、ポーセラーツ作品を作りました。ソープボトルです。使用した転写紙は、川島詠子先生の”トワルドジュイ”。シックな色合いが素敵です[ぴかぴか(新しい)]


~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ 


3日は、私の誕生日でした[バースデー]久しぶりに横浜に出かけ、美々卯でお祝いしてもらいました。超有名店なので御存知の方も多いと思いますが、ここのうどんすきは、お出汁が本当に美味しいですね!

IMG_0241.jpgIMG_0246.jpg

IMG_0245.jpg

そして、欠かせないのが、凍結酒。スッキリしていて、飲みやすいです。

FullSizeRender(5).jpgIMG_0244.jpg

ケーキは、帰りがけにアンテノールで購入。こちらも美味でした~。

FullSizeRender(6).jpg

家族にお祝いしてもらえて、とても嬉しい誕生日でした[るんるん]


--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0