SSブログ

生徒さんの作品・アイロン台&ティッシュケース [カルトナージュ]

自宅レッスンで完成した生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

☆ 二つ折りアイロン台 ☆

 0wIHiL_p5NYEuww1486563311_1486563320.jpg

Clarke&Clarkeの鳥さん柄で可愛いアイロン台が完成しました[黒ハート]アイロン台用フエルトは厚みがあるので、布端の処理が難しかったと思いますが、綺麗な仕上がりです。アイロンかけが楽しくなりそうですね!

☆ ティッシュボックス縦型&横型 ☆

 WWn5Rdjm3WT6LBI1486563118_1486563125.jpg

縦型ティッシュボックス。シンプルなフレンチスタイル。ティルダのピンク&レッド系の花柄と、ピンクのタッセルで、とてもキュートな雰囲気です[揺れるハート]

 0FpNVFuhwZ0Xo1U1486563066_1486563072.jpg

ご自宅で復習してくださった横型ティッシュボックス。こちらの作品もティルダの生地で、かわいいですね。蓋のつけ方もバッチリです。

明日は、一段と寒くなりそうですね(雪にならないと良いですが)。どうぞ、暖かくしてお過ごしください。

---

 カルトナージュの情報サイトです。クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0