SSブログ

生徒さんの作品・バラがいっぱいです [ポーセラーツ]

久しぶりにポーセラーツのレッスンに来てくださった生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

ピンクローズの転写紙を使った、プレートシリーズです。

 R2mLyny8JaK3kqy1468936185_1468936205.jpg

大皿3枚。大きいサイズのバラの転写紙をメインに、小さいサイズのものをバランスよく配置できています。とても素敵[ぴかぴか(新しい)]

 yh9pPlWjZNS_aqa1468936661_1468936670.jpg

20センチのプレート4枚。お揃いだけど、それぞれちょっとだけ違うところがいい感じですね~[黒ハート]

転写紙2枚を全部使い切って、華やかなバラのプレートが完成。お見事です[exclamation]

---

 カルトナージュの情報サイトです。クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0