SSブログ

☆生徒さんの作品☆ [トールペイント&カルトナージュ]

生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

~ Iさん作 ブックスタイルの箱 ~

 IMG_2915.jpg

黒のモアレとリネンの楽譜と音符柄の生地で、シックな雰囲気。横幅30cm、奥行き23cmと、かなり大きなサイズです。ご趣味の三味線の楽譜などを入れるそうですよ。是非、演奏を聴かせていただきたいです[黒ハート]

Iさん、先月レッスンで作ったのとお揃いの生地を使って、御自宅でもう一つティッシュボックスを作ってくださいました!

 IMG_2914.jpg

ピンクのストライプがとってもキュート。Clarke & Clarkeタグが素敵なポイントになっていますね。

~ Oさん作 ティッシュボックス ~

 IMG_2918.jpg

お洒落で可愛いSTOFの生地と水玉がどんぴしゃりな組み合わせですね。ピンクと黒のフリルリボンを重ねて使っておられます。Nice Idea[exclamation]

生徒さんの作品にたくさん刺激をいただいた一日でした。

---

 ランキング参加中です!ぜひクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0