SSブログ

MOKUBAのフリルゴム [トールペイント&カルトナージュ]

先週銀座ソレイユさんのTole de cafeの素材として用意したフラワーバスケット。カルトナージュで作った蓋を本体籠のくるみボタンに留めるのに、MOKUBAのフリルゴムを使いました。

 DSC09959.jpg

 DSC09952.jpg

 

このフリルゴム、5ミリ巾と細めです。緑色とフリル部分の濃いピンクの組み合わせがとっても可愛い。見本を作ったときに使ったサテンのリボンと違って、伸縮性もバッチリでボタンに留めやすく、生徒さんにも好評でした。なかなかグッドな選択だったのではないかと思います。MOKUBAのリボン類は、センスが良くて素敵なものが多いですね。

---

 ランキング参加中です!ぜひクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0