SSブログ

講師認定証が届きました♪ [トールペイント&カルトナージュ]

楽しみに待っていたサロン・ドゥ・カルトナージュの講師認定証が届きました[わーい(嬉しい顔)]実際に手にすると、認定講師になったのだという実感がじわじわとわいてきました~。

認定試験のために制作したMoney Boxです。お教室でスマートにお会計できるようにと思って、作りました。試作品用に生地をたくさん使ってしまったため選択肢が少なくなり[ふらふら]、私にしては珍しい赤系の生地を使っています。花柄もチェックもグリーンゲートです。

 DSC00003.jpg

蓋裏ポケットには領収書を、上段には、お札と計算機、内箱には市販のコイントレーを入れます。下段は、あえて引き出しを作らず、お揃いのマネートレーと月謝袋などを入れられるようにしました。

DSC00005.jpg

DSC00006.jpg

試作品を何個も作り、微調整を繰り返し、時間をかけてじっくり作った思い出の作品となりました[るんるん]

---

 ランキング参加中です!よろしかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0