SSブログ

レッスン・ジュートバッグアレンジ [トールペイント&カルトナージュ]

レッスンで完成した生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

☆ジュートバッグアレンジ(Sさん作)★

IMG_2709.jpg

ベースは、ナチュラル×ブラックバイカラージュートバッグです。アトリエにストックしているレースでデコレーションされました。

IMG_2702.jpg

持ち手には、バッグスカーフを巻きました。エレガントでとても素敵ですね。一緒にレッスンを受けていたYさんに、写真撮影のモデルになっていただきました(ご協力ありがとうございました)。

生徒さんに影響されて、私も自分のジュートバッグをアレンジしました。

IMG_2714.jpg

布+リボン。モノトーンでまとめてみました(^_-)

IMG_2717.jpg

裏側は、レースをプラス。

IMG_2718.jpg

内側には、鍵を入れるための小さなポケットも付けました。この夏、活躍してくれそうです(^▽^)

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。