SSブログ

"Brand New"、キーリングと車 [トールペイント&カルトナージュ]

今日で3月も終わりですね(早っ[あせあせ(飛び散る汗)])近所のサクラは、だいぶ葉の緑が多くなってきました。

先日、車を買い替えたので、新しいキーリングを作りました。

IMG_2269.jpg

家と車のキー用に、革を使用。エンボスをするつもりだったのですが、たまたまパーツクラブで買い物をしていて可愛い猫のチャームを見つけたので、アクセントにしました。結果、時短になりました( ̄▽ ̄)

IMG_2259.jpg

ガソリンスタンドで給油の際に使うエネキー用は、タッセル風リボン(by Atelier Yuka)をアレンジして可愛く。

IMG_2260.jpg

新しい車は、スバルのフォレスターSTI Sport マグネタイトグレーです。

IMG_2264.jpg

デザイン重視の娘、サスペンション重視の夫、特にこだわりのない私の意見を合わせた結果のチョイスです。新しい機能に戸惑ったり、前の車よりサイズが少し大きくなったため車庫入れや細い道を通る時にドキドキしたりしています。だんだん慣れるかな・・・。

皆様、楽しい週末を[るんるん]

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。