SSブログ

3シーズンぶりのスキー♪ [お出かけ]

年末、北海道・ルスツリゾートに行ってきました。スキーはなんと3シーズンぶりです!

IMG-1830.jpg

とても広いスキー場で、コース数も総滑走距離(42km)も北海道No.1だそうです。

IMG-1792.jpg

IMG-1791.jpg

樹氷が美しいです。

IMG-1794.jpg

遠くに見えるのは、洞爺湖。とても綺麗でした。

IMG-1793.jpg

沢山滑ってクタクタになりましたが、やっぱりスキーは楽しい[るんるん]

IMG-1831.jpg

滞在したのは、ルスツリゾート&コンベンションホテル。ゲレンデ直結なのが嬉しい(^▽^)

IMG-1798.jpg

有名な「カルーセル」(二階建てメリーゴーランド)。ホテルの屋内にあります。なんとなく乗りそびれましたが・・・(残念!)

IMG_1839.jpg

庭では、イルミネーションやプロジェクションマッピングも楽しめました。

IMG-1786.jpg

久しぶりのスキーは本当に楽しかったです[るんるん]また行きたい!


--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。