SSブログ

側転するサンタクロース [トールペイント&カルトナージュ]

友人へのクリスマスプレゼントに、小さなブーツを作りました[るんるん]

IMG_1676.jpg

佐藤由美子先生の「四季のカルトナージュ」に掲載されているクリスマスブーツのちょうど半分のサイズです(小っちゃくて可愛い[黒ハート])。中には、とっても美味しいお菓子・タルティンのブーケを入れました。

IMG_1678.jpg

この作品に使ったのは、ロバートカフマンのクリスマスボーダー生地。一番気に入った、サンタクロースが側転している部分をメインにしました。それにしても、見事な側転ですね[exclamation&question]楽しすぎます~(^▽^)/

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。