SSブログ

新しいお稽古事のためのリングバインダー [トールペイント&カルトナージュ]

新しいお稽古事を始めました[るんるん]前からずっと習ってみたかったことなので凄く嬉しくて、途中まで仕上げた第一作目を見てニンマリしたりしています(^▽^)/

そのお稽古事のために、新しいリングバインダーを作りました。

IMG_1560.jpg

布は、四月のホビーショーで購入したイラストレーター・くらはしれいさんデザインの”Love for you!”です。レトロでとても可愛いイラストですね[黒ハート]こういう生地を作品に使うときは、どの部分をチョイスするか悩みます。首ちょんぱにならないように気を付けなくてはいけないし。結構時間がかかりましたが、可愛く仕上がってほぼ満足です(^_-)

IMG_1561.jpg

内側ポケットにも、可愛い女の子のイラストを入れてみました。端切れ活用です。

今日は11月最終日。気ぜわしい師走がやってきます(-_-;)明日からだいぶ寒くなるようですので、体調に気を付けて過ごしたいですね。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。