SSブログ

編み込みリボンのボックス「ブラン」 [リボン]

昨日は立春でしたが、まだまだ寒いです。

安藤れい子先生の「リボンクチュリエール」認定講座・アドバンス作品《編み込みリボンのボックス「ブラン」》を作りました[るんるん]

IMG_9705.jpg

リボンを編み込みして、箱の蓋を飾っています。微妙に色味の違う白いリボンの組み合わせが、清楚で美しいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9707.jpg

こちらは、復習で作ったブルーミングローズです。まだまだの出来栄えですが、それでも、以前に比べると、だいぶ綺麗なバラを作れるようになってきました(と思いたい・・・)。練習あるのみですね。

リボンの編み込みは、カルトナージュとのコラボ作品にも応用できそうです。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。