SSブログ

心待ちにしていたHappy Bag 2022が届きました♪♪ [トールペイント&カルトナージュ]

年が明けたと思ったら、もう今日で一月も終わりですね(早過ぎる[exclamation]

とても素敵なショップ、Grace Roseさんに注文していたHappy Bag 2022「Liberty×レザーバッグセット」が届きました[るんるん]

IMG_9677.jpg

ラッピングからして素敵です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9670.jpg

ヴィーガンレザーのトートバッグ、リバティのポーチとシュシュ、バッグチャームのセットです。

IMG_9671.jpg

何とも言えない美しい色合いのブルーのバッグは、軽くてしなやか。とても使いやすそうです。

IMG_9672.jpg

ポーチ&シュシュは、縫製がとても綺麗です。布は、バッグの内側も含め、リバティのハリエッツ・パンジー。お揃いが嬉しいです(*'▽')

IMG_9676.jpg

おまけ(同布のハンカチと髪留め)も付けてくださいました。

コロナ禍で気分が沈みがちですが、素敵なものに囲まれると晴れやかな気持ちになれますね(単純[exclamation&question])。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。