SSブログ

Fairy Story [トールペイント&カルトナージュ]

冷たい雨の週末でしたが、今日は気持ちの良いお天気です[晴れ]

暖かな日差しに誘われて、トールペイントの作品をパーゴラに飾ってみました[るんるん]

IMG_7704.jpg

井川恵美先生デザインの”Fairy story"です。淡いブルー系の作品で、春らしさいっぱいです。

IMG_7703.jpg

バラやたくさんの花の中に、可愛い妖精[黒ハート]とても好きな作品です。

アトリエに飾り切れずにしまい込んでいるペイント作品がたくさんあるのですが、これからは、庭にも飾るようにしようかと思っています。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。