SSブログ

♪すずらんの日♪ [トールペイント&カルトナージュ]

今日・5月1日は、すずらんの日なので、特集です[るんるん]

IMG_6223.jpg

マニーエルブ・鈴蘭のカフェオレボウルです。先日キッチンの棚を整理しているときに、奥のほうにしまわれていたのを見つけました。アンティーク調のすずらんと淡いグリーンのぼかしが素敵です。

IMG_6224.jpg

2年前の銀座ソレイユ・トールデカフェ作品の「すずらんのトレー」と、小さなすずらんモチーフを付けた香水瓶型のペンダントです。

IMG_6222.jpg

貴重なドイツのKAFKAリボン。なかなか手に入らないのですが、少し前に、一番右側の淡グレイのものをゲットすることができました(*'▽')

IMG_6220.jpg

みーちゃんもすずらんが好きみたいです(多分⁈)

すずらんの花言葉のひとつは、「再び幸せが訪れる」。まだまだ大変な状況が続いていますが、また穏やかで幸せな日々が戻ってくることを願って・・・。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。