SSブログ

「すみれ色でお出迎え」before&after [トールペイント&カルトナージュ]

久しぶりに、我家の玄関ドアに「すみれ色でお出迎え」(デザイン:越智千文)を飾りました(クリスマス~お正月は、リースにしていました)。


IMG_5754.jpg

実は、長年飾っているので、色あせや、汚れ、割れ目、etc.、だいぶ傷んでいました(写真ではわかりにくいかもしれませんが...)。

★before

IMG_5748.jpg

汚れを落としてから、割れ目を埋めたり、やすりをかけたり、塗りなおしたり。補修してから、ニスを何度も塗りました。

★after

IMG_5752.jpg

結構きれいになりましたよ(良かった!)。お気に入りの作品なので、これからも長く愛用したいと思います。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。