SSブログ

豆ひなかふぇに参加しました(^^♪ [トールペイント&カルトナージュ]

今日は、友人と一緒に高畑久美子先生の豆ひなかふぇに参加しました[るんるん]

こ~んな可愛いお雛様が完成しましたよ。

IMG_5735.jpg

超小っちゃいです。「豆ひな」ですから。

IMG_5736.jpg

桜餅(とてもおいしかった!)と比べてみると、サイズ感がわかりますね。シーズンが終わったら、そのまま丸箱に収納できるようになっています(さすが、高畑先生!)

IMG_5738.jpg

参加者全員の作品、大集合です[カメラ]どれもみんな可愛いです[黒ハート]

和気あいあい、とても楽しいワークショップでした。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。